2012年06月01日

セキュリティソフト

セキュリティソフトについてなのですが、そろそろ切れそうになっていましたので、新しく購入の方をしました。
インターネットで購入したので、パッケージ版よりもかなり安く購入することができました。
いつもは6000円くらいするものを買っているのですが、4000円程度で購入することができました。
かなりお得に購入できたと思います。

しっかりとそのセキュリティソフトを活用しまして、いいインターネット生活を送っていこうと思います。

そこで今回手に入れたセキュリティソフトなのですが、マカフィーです。


とてもサクサクと軽快に動きますので、とってもお勧めになっているかと思います☆
posted by スナイパー at 18:44| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。