2011年07月25日

パが2勝1敗

オールスターも終わりましたね。

パリーグが2勝1敗と勝ち越しました。
パリーグの投手陣の豪華リレーなども見られまして、けっこう見どころがありました。

また、西武の中村もホームランを打ちましたし、統一球でも打つ選手は打つ、ということをはっきりと見せつけられた感じです。

私の応援する阪神としましては、マートンがヒットをうっていたので調子も継続しているようでほっと一安心です。

後半戦はなんとか阪神も巻き返して、上位を狙っていってほしいです。

なんとか能見あたりの副著を期待したいです☆
posted by スナイパー at 20:06| Comment(0) | 阪神タイガースな話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

阪神が好調

阪神タイガースなのですが、オープン戦の調子はかなりいい感じですよね。
特に投手陣が安定している雰囲気です。

エースの能見の方も順調に来てくれているようです。
今年はけがもなくなんとか一年間しっかりと働いてくれれば阪神タイガースとしてもかなり上位が狙えてきそうな印象ですね♪

打つ方も昨日はマートンやブラゼルにもあたりが出ましたので、今年も期待できそうです。

ちょっと金本の状態はまだまだ油断できませんが、ある程度は打線もやってくれそうな雰囲気を持っています★(^^)
posted by スナイパー at 23:10| Comment(0) | 阪神タイガースな話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

阪神が接戦を制す

本日の阪神タイガースですが、なんとか1−2の僅差で勝利をすることができました。
阪神・久保と横浜・加賀の好投から始まった試合なのですが、7回のハーパーの一撃で均衡が崩れ1−0。
その点を取られた7回の直後の8回に阪神は、鳥谷のタイムリー。そして新井の犠牲フライで逆転。1−2.

そのあとは阪神は久保田と藤川のリレーで逃げ切るという形になりました。
なかなか厳しい試合ですが、久保は13勝目。

明日は甲子園での巨人戦ということでなんとかいい形で迎えそうです。
一方巨人はいまのところまだ試合を行っているようですが、4−6で負けている模様。

とにかく明日からの3連戦が大きな山場になりそうです。
posted by スナイパー at 21:40| Comment(0) | 阪神タイガースな話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

横浜に2連敗

阪神タイガースですが、最下位の横浜にまさかの2連敗をしてしまいました。
そのおかげで連勝を続ける巨人についに追い越されてしまい案して、2位から3位に転落。
かなり厳しい状況になってきました。

一応、能見が戻ってきて、秋山という新人もいることで先発もそろってきているのですが、いまいちの感じになってきてしまいました(^^;

こういうときは打線の爆発に大きな期待をしたいですね。
中継ぎ意向もよくありませんので、やはり売って勝つ試合も増えてくればいいのですが。。。
posted by スナイパー at 21:33| Comment(0) | 阪神タイガースな話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

阪神と巨人の差が再び0.5へ

阪神と巨人のゲーム差が再び0.5となりましたね。
巨人が横浜に後れを取る結果になったことで阪神が再びオールスター前に接近!

今日は巨人が終盤に満塁ホームランでサヨナラ負け。
一方、阪神は終盤だけで11点を取りまして、快勝。

両チームの勢いの差が出たような感じです。

マートンの調子も維持していますし、このペースでいけばヒットが年間220本ペースだとか!
大きな記録を見ることができるシーズンになりそうです★(^^)
posted by スナイパー at 02:44| Comment(0) | 阪神タイガースな話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

